愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

明日から

旦那様のご実家のある、大阪へ行きます!
ETC割引があるので、車と迷ったのですがそうくんのことを考えて
ちゃちゃっと行ける新幹線にしました。
はじめての電車なので、今からドキドキ。
泣かないで良い子にしてくれるかな?

ちなみにびびは私の実家でお留守番です。
きっと毎日甘やかされるでしょう(笑)

尚、近頃本当に甘えっこさんなのであまり更新できていませんが
いろいろとまた変化がありました。

まず、乳児相談へ行って身体測定をしたのですが
身長68cm、体重7765g
とても順調に育っています。

そして、ついに寝返りを完全マスターしました♪

RMOV0017

ちなみにこの後、寝返りにはまったようでいつも寝返っています。
でもすぐに元に戻して!と叫ぶので本当に大変です…

寝返りして、ぎゃー!。
よっこらしょと元に戻す。
また寝返りして、ぎゃー!。
よっこらしょと元に戻す。

……
エンドレスです(汗)

私がトイレに行く間も寝返るので、トイレも行きにくいです。
おまけにこれからハイハイをするようになるとと思うと
今から冷や汗がでますね~
まぁべったりとしてくれるのは今のうちなので、家事はほっといて
毎日いちゃいちゃ過ごしたいと思います。

e0101884_1025979.jpg


そしてうつぶせになっても、こんな余裕もできるように。
こどもちゃれんじを申し込んでいるのですが、さすがです。
赤ちゃんの心を捕らえすぎです。

e0101884_9584246.jpg


びびは再び動くそうくんに慣れたようで、たまにこのような姿が見られます。
仲良くなれるように、近頃そうくんをおんぶして毎日散歩しているのが効いたのでしょうか♪
約8kgをおんぶしての散歩は大変ですが、結構幸せです。
びびも楽しそうですしね。

さてさて本当に明日の新幹線が緊張です!
でもたくさん楽しんでこようと思います。


今日も読んでいただきましてありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2009-05-15 10:08 | 私の生活記