人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

ただいま。

とりあえず無事に帰ってきました!
新幹線ではほとんどデッキにいましたが、何とか泣き叫ぶことはなく
あやしていればご機嫌さん。
でもやっぱり奇声を発するので、デッキの近くの席でよかったです。
授乳も多目的室を使用させていただいて快適にあげれましたし。

ちなみに新型インフルエンザも怖かったので
ほとんどご実家でのんびりさせていただきました。
どこも行かない、ゆっくりした帰省もよいものですね。
お手伝いができないのが難点ですが…。

写真は随時アップしていきたいと思います。
今日はなにやらご機嫌が悪く、ずっとぐずっているので。
今はおんぶでびび散歩に行きようやく寝付いて平和です。
早くご飯を作らなければ!!

ただいま。_e0101884_16315320.jpg



今日も読んでいただきまして、ありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2009-05-21 16:33 | そうくんの生活記