愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

進化した寝返り

ある日のそうくんファッション。

e0101884_10561170.jpg


なぜか、悪いお兄さんに見えました(笑)
やっぱり天然パーマのせいか!?

さてさて小児鍼ですが、結果から話しましょう。

………
夜泣き、悪化しました(涙)

まだ1回目なので好転反応の結果としてとらえて
もう少し通ってみたいと思います。

それにしても1時間毎に泣くのはやめて欲しいなぁ。。。

出産してから夜まともに寝ていないので
そろそろ8時間とか一気に寝てみたいものです。

そんなそうくんですが、昼間はほとんど寝返りをして遊んでいます。
そしてそんなそうくんを舐めようとするびび。

e0101884_1144658.jpg


ほらそうくん!狙われてるわよ~

そんなそうくんの進化した寝返り姿を動画でご覧くださいませ。

RMOV0095

その間のびびは、

e0101884_1192982.jpg


犬ガムに夢中(笑)

そのうちハイハイをするようになったら、びびはどんな反応をするのかな?
ある意味楽しみです。

尚、離乳食はバナナとにんじんを制覇中。
今度は何をあげよう。

最後に、

e0101884_11125259.jpg


母からお土産で頂きました。
キャラクターを知っていて買ってきたのか、単に可愛いから買ってきたのか…謎です。
とりあえず携帯につけてみました。

今日のブログはぐたぐたでした。



ぐたぐたを読んでいただきまして、本当にありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2009-06-02 11:16 | そうくんの生活記