愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

7ヶ月

22日でそうくんは無事に7ヶ月になりました♪

近頃高速寝返りで、あちらこちらに行くので大変です。
お座りは手をついて多少座れるものの、まだまだ不安定ですね。
あとだんだん喜怒哀楽がわかりやすくなり、気に入らないことをされると
きーっと怒るようになりました。

そして離乳食は順調です。ついに2回食にしました!!
午前中と夕方。
でも夕方だと夕飯の支度とかぶるので結構大変です…。

e0101884_14104838.jpg


まぐまぐから麦茶も飲めるようになりました。

そして70の洋服はもう着れません(笑)
西○屋の80の洋服もダメですね。さすがに安いので生地が少ないようで(^^;

e0101884_1413282.jpg


びびとは相思相愛すぎて大変です。
びびはそうくんを舐めたくてしょうがなくて、そうくんはびびをさわりたくて
お互いを引き離すのが一苦労。
まだまだそうくんを舐めさせるのはダメだと思いますし。

とりあえず、便秘以外の体調不良はなく順調に育ってくれたことに感謝です♪


今日も読んでいただきまして、ありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ



ここからは余談です。

実は先日、FMヨコハマのクイズに参加したのですよ。
ばっちり私の声がラジオから流れていたはず(笑)

ヒントをもらいばっちり正解をしたので

e0101884_14183479.jpg


商品のファンケルのクレンジングオイルをいただきました。

何気なく応募しただけなので、まさか自分が出演するとは!!
まぁ良い思い出ということで。

e0101884_14205974.jpg


早速そうくんのおもちゃとして活用しました。
[PR]
by vivi_mylife | 2009-06-24 14:21 | そうくんの生活記