愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

【モラタメ】ライオンペット用品モニター 第二弾

ライオンペット用品モニター 第二弾は、瞬乾ペットシーツSalariでした。

e0101884_1549482.jpg


こちらのペットシーツは、トイレの後、おしっこを踏んで濡れた足で床が汚れない
というのが最大の特色です。
おまけに天然国産ヒノキの消臭作用で今までに無い次元での消臭が体感できるとのこと!

でもびびのトイレは普通のわんこと逆向き。
普通の向きですと相変わらずもらします。
終わった後すぐに外に飛んでくるので、足濡れはあまりしないのですよね(^^;

ですが、すぐに乾いて臭いも気にならないのであれば嬉しい♪

びびは小さいのにワイドなトイレを使っているので2枚敷いてと…
さてトイレをしてもらいましょう!

RMOV0052

いつでもぴっぴぴ♪と言えばトイレをしてくれるのでこういう時助かります(笑)

使用後の感想としては、確かに今までのものよりも瞬間的に吸ってくれています。

e0101884_162175.jpg


この通り、たっぷりしてもうっすらな感じですね。
わざと一日変えなかったのですが、それでもしてくれていましたし。
臭いもあまり気になりませんし、薄型なのでゴミも少なくすみました。

結構おススメです!!

e0101884_167744.jpg


びびちゃん、お疲れ様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2009-08-08 16:08 | モラタメ@ライオンペット