愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

書きたいことは山ほど

皆様お盆休みはいかがでしたでしょうか?
我が家はほとんど出かけず、のんびりしていましたが
一日だけ富士サファリパークへ行ってきました。

e0101884_1494716.jpg

e0101884_1441864.jpg
e0101884_1475875.jpg
e0101884_148742.jpg
e0101884_1481710.jpg


そうくんはというと…

e0101884_14173884.jpg


夢の中(笑)
まだまだこういうところへ来るには早かったようです。

でもサファリゾーンから出て、ふれあいゾーンへ行くと

e0101884_14215948.jpg


e0101884_14221543.jpg


結構興味津々に動物さん達を見ていました。
もう少し大きくなったらまた来ようね!!

ちなみにびびはお留守番でした。
サファリパーク内はペット禁止で、一応無料と有料どちらかでお預かりしてくれる
とのことでしたが夏の暑い時期にあまり連れて行きたくなかったので。

今度はびびも一緒に行けるところに行きたいな!

まだまだ書きたいことは山ほどあるのですが、また次回に。

minさんへ
びびへのプレゼントありがとうございました!!
次回アップしますね。

それにしても…実は私の体調が不調で困っています。
突発性難聴になり左耳が低音を聞き取れなくなっているそうです。
普通にしてもこもる感じがして不愉快ですし。
ストレスと疲労が原因らしいですが、旦那様にも育児家事両方手伝ってもらっていますし
そこまで溜まっているとは思えないのですけどね。
とりあえず薬でよくなることを願うのみです。とほほ。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2009-08-18 14:28 | そうくんの生活記