愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

御礼

ようやくPCに向かえています。

また夜泣きがはじまって、そうくんが昼寝をはじめるとついつい
呆然と座りつくしちゃって家事もたまってしまいます(^^;

朝まで安眠できるのはいつなのかなぁ…

さてさて、本題へ。
本当にびびへの誕生日プレゼントありがとうございました!!

e0101884_11371990.jpg


私と家族とパピヨンと」のゆゆさんから

e0101884_11451122.jpg


ゆゆさん、びびはすっかりおもちゃが気に入ってふりまわしていますよー!
そして私にまでお優しい言葉が…読んで思わず泣きそうになっちゃいました。うぅ。。

e0101884_11373312.jpg

**パピチワ日記☆ピコたんと桃太郎がゆく**」のminさんから

e0101884_11454846.jpg


素敵なスヌードありがとうございました。
これで犬ガムをあげるときに楽しめます!

e0101884_11374242.jpg

そしてpapikoさんから

e0101884_11472655.jpg


素敵なおもちゃとおやつありがとうございます!
早速おやつをあげてみました♪

本当に皆様ありがとうございました!!
びびは幸せものですね。

ちなみにびびの誕生日にはデビフのお高い缶詰をご飯としてあげたのですが
次の日うんちが柔らかくて大変でした。
やっぱりびびには普通のご飯の方がよかったみたいです(^^;

びび、いつもそうくんと仲良くしてくれてありがとうね。
そして我慢もさせちゃってごめんね。
でも私はびびのこと大好きだから長生きするんだよ。
これからもよろしくね、びび!!


今日も読んでいただきまして、ありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2009-08-23 11:51 | びびの生活記