愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

連続投稿

書けるうちに!ということで、今日は珍しく連続投稿です。

昨日でそうくんは9ヶ月になりました。
本当に月日が早いですね。

8月10日に計った結果、
体重9690g、身長73.6cm
はっきり言って大きめさんです!!

そして最近ものすごい後追いが激しくなり私にセミのようにはりついています。
ちょっとでもどこかへ行こうとしたり、抱っこから降ろすと
この世の終わりのように泣き叫びます。
おまけに夜泣きがまたはじまり、睡眠不足の毎日が再び…。

でも、

e0101884_1157223.jpg


ものすごく可愛いです。

どうせ大きくなったらママからは離れて行くので、今のうちにくっついておこうと思います。

e0101884_1225288.jpg


でもくっつきすぎじゃない??

ちなみに離乳食は何でも食べるので助かっています。

そして最近はずりばいからお座りをすることを覚えました。
つかまり立ちと言うには微妙ですがつかまり膝立ちもできるように。
下の歯も順調に生えてきています。

産まれてから9ヶ月でこんなにも成長するんですねー
すごいです。

さてさて10ヶ月には何ができるようになるのかな?
楽しみ♪

来月は私の母と八景島の水族館へ行く予定もあるので余計にわくわくです。
あ、その前に明日耳鼻科だ…
耳は相変わらずなのでちょっと憂鬱です。とほほ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2009-08-23 12:08 | そうくんの生活記