人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

初たっち&初風邪

昨日から鼻水と咳が…はじめての風邪をひいたようです(^^;
でも熱もないのでたいしたことはないかな?と思いつつ
今日朝一番で病院へ。
やっぱり風邪で、シロップの風邪薬を処方されました。

…。

どなたかシロップをあげるのに良い方法はありませんか?(涙)
そうくん頑なに口をあけてくれません。
おいしくないのかなぁ~

子供に薬をあげるのって大変ですね。

そしてそんな具合が悪い中、そうくんが初つかまり立ちをしました!!

初たっち&初風邪_e0101884_20265443.jpg


実は8~9ヶ月検診で、つかまり立ちができず要観察で来月にまた検診に
行く予定だったのですよ。でもこれで一安心です。

初たっち&初風邪_e0101884_20284266.jpg


横からもパチリ。

本当に子供の成長は早いですね。

初たっち&初風邪_e0101884_20295992.jpg


それにしても本当に具合悪いのかな?そうくん。
今日はいつもよりご機嫌さんで可愛かったですvv

追記。
私の耳は多少の回復があったようです。
出来たら毎日点滴で、と言われたのですが甘えっこそうくんがいるので絶対に無理。
また薬で様子見になりました。
頑張れ、私の耳!


今日も読んでいただきましてありがとうございました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2009-08-24 20:31 | そうくんの生活記