愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

つかまり立ち、その後

台所から戻ってくると、衝撃的な光景が。

e0101884_20533286.jpg


まさかあんぱんまんのおもちゃもこう使われるとは思ってもみなかったことでしょう。
ちなみにこちらのおもちゃは「アンパンマンのおおきなよくばりボックス 」。
1歳半からの対象ですが、そうくんはノリノリで遊んでいます(^^;

e0101884_21132783.jpg


どうやらマヨネーズのおもちゃが欲しかったみたいですね。
そんな取りかたをしなくても…。

そして今度は椅子で遊びだしたそうくん。

e0101884_21151758.jpg


背後に忍び寄る影が!

e0101884_21165097.jpg


悪顔なびび(笑)

e0101884_21185344.jpg


案の定、後ろにひっくり返ったそうくんにむかって舐めにいきました。

e0101884_2120065.jpg


教育的指導!

そんな毎日を送っている私でした。
ちなみに10kg近くになったそうくんをおんぶして、まだまだびび散歩に行ってますよ~
肩腰にかなりきてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2009-08-26 21:21 | そうくんの生活記