愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

【モラタメ】ライオンペット用品モニター 第三弾

これが最後のモニターになります。

忙しくて久しぶりにそうくんと一緒に寝ずに更新します(笑)

e0101884_21531054.jpg


「抜け毛&ダニ クリアレール スプレー」

•静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防
•ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりを
 おさえ、お掃除しやすくします。
•ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。殺虫剤成分未使用。
•さわやかなミントの香り。

確かに布製品にからまった毛は取れにくいですから、画期的な商品だと思います。

さてさて、我が家はカーペットを廃棄してしまったので

e0101884_21564255.jpg


びびが普段使用している、冷え冷えシートのカバーで実践してみます。
この通りたっぷり毛がついています。

しゅっしゅっとして、乾くのを待ち掃除機で吸ってみましたところ…

e0101884_21595656.jpg


面白いくらいに取れました!!すごいです!!
これはこれから重宝しそうです♪

e0101884_2211081.jpg


私があれこれやっているのを、心配そうに見ていたびびちゃんでした(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2009-09-12 22:02 | モラタメ@ライオンペット