人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

今日で10ヶ月

本当にブログを更新していませんね…育児と家事で手一杯です(^^;
いろいろ書きたいことはあるのですけど。

と、そんな中そうくんは今日で10ヶ月になりました♪

あのすさまじい出産から10ヶ月。
ふにゃふにゃだったそうくんは、今やしっかりと立ち上がり離乳食も3食もりもり。
0歳児の成長はすごいですね。

今日で10ヶ月_e0101884_1023014.jpg


7月に坊主にしたそうくんの髪ですが、やっぱり上に立ち上がって伸びています。
私の癖っ毛を受け継いでしまったかな。
でもワックスなしで立てるのはすごいかも(笑)

9ヶ月で出来るようになったのは、やっぱりつかまり立ちと伝い歩き。
あと上の歯が意外なところから生えてきたこと!
なんと八重歯から生えてきたんです。笑うと鬼っこみたいで可愛い~
最初はびっくりしましたが。

これから1歳に向けて、更に成長してくれることでしょう♪

今日で10ヶ月_e0101884_10183853.jpg


びびもお姉さんになって10ヶ月。
たまに我慢させちゃうことがあるけど、そうくんのことを認めてくれてありがとうね。
これからも一緒に育児をよろしく、びび!

ちなみに先日私の両親と一緒に八景島の水族館へ行きました。

今日で10ヶ月_e0101884_10121566.jpg


太ももむっちりです(笑)

まだ早いかな?と思ったのですが、動く魚や海獣さん達はしっかりと見ていました。
連れて行ってよかったです。私も良い息抜きになりましたし。
私は水族館が大好きなので、はしゃぎまくっちゃいました。

あと癒しの動画も添付しますね。

RMOV0156

まだまだ書きたいことはありますが、ひとまずこれで。
皆様よいシルバーウィークを!


ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2009-09-22 10:26 | そうくんの生活記