愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

びびの分身

ちょこちょこ、こっそりと覗いていたブログさんがあります。

やまとなでしこ[パピヨンレディー・いねの成長日記]

パピヨンを飼われていらっしゃる方は、一度はご覧になったことがあると思います。

いねちゃんがめちゃくちゃ可愛いvv

nauさんは、ミニワンズを製作されていてどの子もとても可愛いのですよね。

この前、久しぶりに覗きにいったら…
nauさんが可愛いパピヨンのミニワンズを製作されていたのですが
その子がびびにそっくり!!

ということで、

e0101884_15184729.jpg


頑張ってヤフオクで落札させていただきました♪

もうすぐ私の誕生日なので、自分へのご褒美です。

e0101884_1524461.jpg


前から見ても

e0101884_15242288.jpg


後ろから見てもびびにそっくりです。

おまけに肉球がちゃんとあったり、梱包も手作り巾着に入っていたりと
本当に細かいところまで気配りがあって大感動しました。

nauさん、大事に大事に我が家で飼わせて頂きますね!!

とりあえずそうくんとびびに襲われないような場所を探さなければっ

本当に可愛いな~むふ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2009-10-19 15:28 | びびの生活記