愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

あけましたね…。

気がつけば年が明けて、もう半月!びっくりです。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も亀更新ながら、ひっそりと頑張れるといいなぁ(笑)

e0101884_10425927.jpg


e0101884_10431225.jpg


冬のお散歩の一幕です。

そうくんのモコモコはmotherwaysで購入したもの。
これで2000円ですからお得です♪
でもサイズが大きめ、そして動きにくいのかそうくんに着させると
あまり動きません(^^;

e0101884_10474413.jpg


顔も困ってる??

まだそうくんは歩けないので、どうしてもベビーカー散歩になっちゃうので
しょうがないのですよね。早く歩けるといいね~

でも最近になってつかまり立ちから、少し手を離して一人で立てるように。
あともう少し、かな??
焦らずゆっくりと見守りたいと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2010-01-12 10:51 | そうくんの生活記