愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

ばんざい!!

ついにそうくんが、靴を履いてお外を歩きました。

e0101884_121338.jpg


得意そうです(笑)

でもベビーカーが歩行器代わりで、なかなかベビーカーから
手を離せませんでしたが

e0101884_1233273.jpg


自信がついたのか、自分でも歩くように。
この日を待ちわびていました♪

動画でもどうぞ。

SANY0075


最近のそうくんは成長が著しいです。
臼歯も生えてきましたし、スプーンも上手になってきました。

そうそう!歯医者デビューもしたんですよ~。
フッ素を塗ってもらったのです。
これで虫歯ができにくくなってくれれば、嬉しいのですけどね。

まだまだこれからいろいろなことが出来るようになるのでしょう。
楽しみです。

そろそろ三輪車も欲しいな!

e0101884_1232241.jpg


やっとびびと一緒にお庭で遊べるね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2010-04-07 12:26 | そうくんの生活記