愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

1歳半検診

6月16日に、1歳半検診がありました。

メニエール病が完治しておらず、人混みの多いところでは
名前を呼ばれても聞こえないので母にも来てもらいました。
めまいは薬でだいぶよいのですけど(^^;

言葉が遅いものの、健康優良児で問題なし!
身長85.5.cm 体重12.7kg
というビックな幼児ですが(笑)

後は私の神経性胃炎とメニエール病がよくなるのみ。
そんなにストレスを感じていないのになぜ病むのか??
不思議でなりません。

e0101884_22153561.jpg


こんなに可愛く成長しているのに♪

まぁ恐らくそうくんを出産してから、ずっと細切れ睡眠が続いているので
その影響なのでしょうけど。
最近は旦那様に協力してもらい、5時間は寝れてます!すごい!!

隣の部屋で寝ているので、やっぱり泣いていると起きちゃいますけどね。
真横で泣かれるよりかは寝れます(笑)

e0101884_2221094.jpg


びびと一緒に散歩に出ると、中々来ないそうくんをびびは心配して動きません。
一応家族として認めているようです。


ちなみにヤマハの英語教室は順調に通っています。
毎回楽しそうにウロウロ。

でもちゃんと聞いているんですよね、英語!

英語でいないいないばぁはpeek-a-boo。
ちゃんとpeek-a-booでいないいないばぁしてくれるんですよ~

e0101884_22252076.jpg


でも日本語をしゃべれるのが先だと思いますが(笑)

ではまた成長が見られたらアップしますね。
おやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2010-06-21 22:31 | そうくんの生活記