愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

ありゃりゃ。

メニエール病や難聴の特効薬が、先週の聴力検査では効いていたはずなのに
今週は効かなかったようでまたもや聴力が下がっていました。

「悪いビックウェーブがきたね」
「ちゃんと養生してる?ちゃんと言われたとおりに寝てるの?」
と先生。

紹介してもらった先生、言い方がキツイと思われる方もいらっしゃるかな?
と思います。
でも私は辛口コメントが楽しくてしょうがありません(笑)
はっきりと思っていることを言ってもらえる方が私は楽です。

だけどね、先生…1歳7ヶ月(ついに1歳7ヶ月!)の子供がいたら
養生できないですよって(^^;

ということで、ついにステロイド剤を飲むことになりました。
副作用がいろいろ出るかもしれないので、ちょっとドキドキ。
治る為ならしょうがありませんね。
でもむくみで顔がパンパンになるみたいなので、人と会ったら驚かれそうです。

それにしてもストレスって何でしょうね?
自分があまり気がつかないストレスの方が怖いです。

何とかしてストレスを解消しなくちゃ!と考えて
火曜日に思いっきりショッピングしてきました。
いくら買ったかは内緒なくらい(*/ε\*)
旦那様、一生懸命働いてもらっているお金でごめんねvvむふふvv
でもプレセールがはじまっていて、可愛い洋服が安く買えました。
たまにはおしゃれしたいし♪

ちなみにそうくんは、ショッピングモールの水飲み場ではしゃいで遊んで満足していました。

遊べるようになっている水場よりも、こういう水のみ場の方が好きなそうくん。

e0101884_22312164.jpg


真剣な顔ですよね(笑)

e0101884_22313346.jpg


たまに笑いますが、始終この僕は仕事をやりとげている!
という顔をしています。

e0101884_22314571.jpg


お顔までびしょびしょ。
顔が濡れるのは意外に平気なので、スイミングとか行ったら楽しんでくれるのでしょうか。

そうくん、ママ頑張って病気を治すからね!!
だから夜は寝ましょう<(××)>ξ

お昼も午前も午後も外で遊ばせているし、もうおっぱいは飲んでいないのに…
個性なんでしょうね。とほほ。。。

おっともうこんな時間。
ではおやすみなさいませ。今日こそは朝まで寝ますように!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2010-06-24 22:38 | ひとりごと