人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

びび、Happy birthday!!

びび、6歳の誕生日おめでとう!!

毎日そうくんに追いかけられて大変だよね。
そして最近ベビーカーに乗らず、歩きたがるそうくんのせいで
夕方のお散歩がなかなか一緒に行けなくてごめんね。

そうくんが産まれてからたくさん我慢をしてくれていると思う。

でもね、私はびびが大好き。
育児がつらくてつらくてしょうがないときに、びびを撫でるだけで
とても心が安らいだよ。

だからこそ、長生きをしてね。
びびがいるから頑張れているんだから。

びび、Happy birthday!!_e0101884_22264898.jpg


あと今年はカメラがなくて、ちゃんと写真が撮れなくてごめんね。
新しいカメラがきたらびびをたくさん撮っちゃうぞ!
まずはびびだよね♪

本当に我が家に来てくれてありがとう。
いつまでもイタズラ好きの食いしん坊びびでいてください。




ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2010-08-21 22:28 | びびの生活記