愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

耳鼻科

やっと、聴力が人並みに戻りましたよー!!ばんざい。

でも花粉症だと思っていた鼻炎が、ストレス性のものだと発覚。
どれだけストレスがかかっているの、私(笑)
どうやら自律神経の方があやしいらしいですよ~

まぁとりあえず耳の薬はやめれるから嬉しいな♪
あとは安定剤とさよならできたらいいのに。
ってあまり飲んでいないのはないしょですが(^^;

身体の方は徐々にですが、快方に向かっているようです。
あとは落ちてしまった体重をちょっと戻そうと頑張ります。
って食べているんですけどねぇ…
たぶん妊婦前の私を知っている方と、今お会いしたら驚かれそうです。
ははは。。。

e0101884_215294.jpg


ちなみにそうくんに携帯を壊されました。
液晶+中身まで…逆にどうやって壊したのか不思議。
でも痛い出費すぎる!!

そしてお片づけを教えていたら、片付け魔になりました。
寝る前もきっちり片付けてから寝室へ。
お返事のハイ!もだいぶはっきりしてきて可愛いvv

もうすぐ2歳。楽しくも可愛い時期ですね。
ただご飯の食べムラや好き嫌いが出てきて大変ですが。

明日は一時保育。頑張れ、そうくん!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

以下、独り言。



身体も快方に向かい、一番仲が良いと勝手に思っているママ友達さんが
2人目を授かるのを聞いて…一気に2人目が欲しいと思う今日この頃。

やっぱり大変なこともあるけど、兄弟はいろいろな面でいた方が良いと思いますし
何より私がもう一度育児をしたいんですよね。
こんなにもストレスに負けているにも関わらず。

私的には身体が勝手に壊れている感じで、ストレスは多少にしか感じていません。
ただ…私の性格がきっちりしすぎていて真面目に考えすぎるのが原因なのだと思います。
性格ってなかなか直せませんからね~

もっと気楽な育児をしたい!というのが私の願い。

だけどそうくんを授かるのに1年以上かかったから、また長期戦になるのかな。
もし次の子を授かれたら、気楽な育児を目指すぞ!!

びび、また迷惑をかけるけどよろしくね。
[PR]
by vivi_mylife | 2010-10-06 21:19 | ひとりごと