愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

そうくん、2歳

ブログ放置しすぎていましたが
今日で無事にそうくんは2歳になりました!!

そうくんが産まれて2年…あっという間でしたね。
とりあえず健康にすくすくと成長しているので
ママとしては嬉しいかぎり。

最近はお手伝いも覚えたり、外を歩くときに手をつないでくれたり
言葉はまだあまり出ないけど「はい!」という
お返事はハッキリしていて可愛かったり…

今日は雨だったので、お出かけもできず
特にお祝いらしいことはしていませんが
心の中ではいつもおめでとうと思っていました。

e0101884_19391491.jpg


でも、はじめてお子様向けのカレールーを使ったカレーを作ってみました。

一番のお友達のかんちゃんも一緒です♪
これが何よりもお祝いですね。
遊びにきてくれて、プレゼントもいただいちゃって
本当に本当にありがとう!!

これからまた1年、たくさんの思い出を作っていこうね。

ちなみになぜブログ放置していましたかというと…
また入院していました(笑)

今回は別の病院にかかって、精密検査までしたのですが
やっぱり特に異常なし。
たぶんウィルス性の胃腸炎もしくは胃酸が強すぎる?
とのことでした。

そうくんは、夜泣きがまだ続いています。
疲労が蓄積された結果な気がするんですよね。
たまには旦那にそうくんを預けてゆっくりするのが大事かもしれません。
旦那様、よろしくお願いします!!

e0101884_19482681.jpg
e0101884_19483694.jpg
e0101884_1948448.jpg


ブログを放置していた1ヶ月、いろいろありましたが
毎日楽しくしていました。

またブログを更新できるよう頑張ります~


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2010-11-22 19:50 | そうくんの生活記