人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

外食

そうくんは私の作る料理かベビーフードしか食べませんでした。
あ、納豆巻きは別ですが(笑)

外食に行ってもいらない!と出されていたのですが…

外食_e0101884_2054286.jpg


ついにバーミヤンでお子様カレーデビューです!!
おまけに私が食べていた塩タンメンも欲しいと言われ
あげたらものすごい勢いで食べていました。

これ気に、他の好きなものなら食べるかも?ということで
今度はRoyal Hostでお子様ミートソースにチャレンジ♪

外食_e0101884_2101094.jpg


成功ですvv

これでお出かけしてもお弁当持参ということはなくなりそうで嬉しい!!

でも…一つだけ問題点が。
そうくんはものすごく食べるんです。特に好きなものは。
嫌いなものは絶対に食べてくれないのですけどね(^^;

ということで、外食に行ってキッズメニューを頼んでも足りないんです。

おかわりを頼むのかいつも迷いつつ、パンを用意して持っていくのですが
だいたいは帰るというと号泣。

楽になったようなならないような、そんな外食デビューでした。

あ、クリスマスはプレゼントはあげましたがまたもや特に何もなしです。
歯医者さんで甘いものは3歳からちょこっとずつあげると
甘いものがそれ程好きな子にならないわよ~
と言われたので、3歳の誕生日に甘いものをあげようと思っています。

でも、今までソフトクリームをあげてもプリンをあげても
いらないと言われているのであげていないが正解ですが(笑)
Royal Hostでオレンジジュースをあげてもいらないって言われましたし。

外食_e0101884_21105284.jpg


忙しい年末。元気に乗り越えましょう!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2010-12-26 21:12 | そうくんの生活記