人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

びびの紹介

遅ればせながら、びびの紹介をしたいと思います。

2004年8月21日生まれ、女の子。
里子として我が家に来ました。

前の飼い主さんが、噛み癖がひどいびびに育児ノイローゼになり
ドックトレーナーさんからこれ以上飼うのは無理と判断された子
でもあります。

そしてびびはいろんなトレーナーさんが見てくれたそうなんですが
普通の家庭では飼うのは大変、多少なり犬のしつけの知識がある
家庭じゃないと里親にだせないという結果になったとか…
そんな経緯で我が家に来ました。

何せ成犬2頭に吠えられても、降参しなかったですし。
とにかく性格的に強い子です。

ちなみにこれでも私、某学校で勉強しドックアドバイザーの資格を
持っているんです。こっそりとしか言えませんけど(汗)

うちに来たときは、生後4ヶ月。確かに噛むし、落ち着かないし、寝ないし
本気で大変!!はじめてわんこを飼う普段は温厚な旦那がキレてましたからね。

びびの紹介_e0101884_22201132.jpg

家に来たばかりの頃は、微妙な可愛さでした。

でも今は努力したせいか、2歳になって多少落ち着いたのか
だいぶいい子で、可愛い子ちゃんです。
寝ないのは相変わらずなんですけどねー

今後ともびびとの生活をレポートしていきたいと思いますので
よろしくお願いしますね♪


よろしくしてやるぞ!という心の広い方はぜひクリックを!!
にほんブログ村 犬ブログへ
by vivi_mylife | 2006-10-14 22:22 | びびの生活記