人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

軽井沢@1日目

風邪ひきの私、そしてお空はどんより雲。

ということで出発は朝10時と遅い時間でした。
やる気ないな(笑)

でも関越→上信越道に向かうとだんだん晴れてきました。
嵐女の私としてはすごい快挙です。

ちなみに私の嵐女として一番最強だったのは
一人旅で九州に行き、長崎空港から帰ろうとしたところ
大雨の為すべての公共機関がストップして帰れなくなったことです。
高速道路までストップにはかなりびびりました。

ま、それはおいておいて…

遅い出発だったので、初日の観光は白糸の滝のみでした。
白糸の滝って全国にたくさんあるんですね?

ちなみにびびは、どうやら滝が嫌いのようでずっと震えていました。
シャワー嫌いからきているのでしょうか?
そういえば伊豆に旅行に行った時にも、七滝でも震えていたような。
びびの天敵はたくさんの水のようです(笑)

軽井沢@1日目_e0101884_2034093.jpg


そしてお宿。





あの、はっきり言ってよいですか??

残念ながら今回ははずれでした。

お部屋は狭かったですし、何より部屋に入った途端に臭う。
そしてアメニティもほとんどなかった!
バスタオルがないのにはびっくり。

ご飯も正直、私でも作れるような範囲。
ワインのセレクトもイマイチ。

露天風呂を自慢のようにされていましたが、見てみると
外用の建物の中に普通の浴槽がはめてあるだけ。
尚且つ、室内用のシャワーは、水量がしぼってあるようで
チョロチョロしかでない。寒かった…

そしてドアが薄いのか、外の声が丸聞こえ。
びびが警戒しっぱなしで、珍しく吠える吠える。

オーナーさんはよかったんですけどね。
残念です。

というか、伊豆のお宿がよすぎたのかも(^^;


軽井沢@1日目_e0101884_2044343.jpg


さて、気を取り直して2日目に期待大。


どなたかわんこ連れでOKな素敵な宿を教えてください…
にほんブログ村 犬ブログへ
by vivi_mylife | 2006-10-31 20:48 | びびの生活記