人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

お散歩で出会ったお友達

今日のお散歩では、いつも仲良くさせてもらってるダックスのモカちゃんに会いました♪


お散歩で出会ったお友達_e0101884_1639251.jpg

本当に可愛いねv


尚、びびはモカちゃんのことが大好きでいつも遠くの方から
見つけては突進していきます(笑)

お散歩で出会ったお友達_e0101884_16423396.jpg

一緒に歩こ?


そしてこのようにいつも並んで歩きます。
可愛すぎる…

お散歩で出会ったお友達_e0101884_16452364.jpg

おやつちょーだい!


あとおやつ大好きというのがこの2人の共通点でもあります。
いつも会うとモカちゃんの飼い主さんからおやつを頂くので
大変ありがたいです…今日も頂いちゃいました。

モカちゃん、これからもどうぞびびと仲良くしてくださいね!!


今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
by vivi_mylife | 2006-11-08 16:52 | びびの生活記