愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

家族サービス

今日は久々ゆっくりできる日曜日。
ということで今日は旦那とびびと一緒にいろいろ動いていました。

まず午前中は近所の農協のお祭りへ。
残念ながら私が出店とか野菜の特売に夢中になり、写真はありませんが
びびも見知らぬ人に「可愛い~」と言われつつ楽しんでいた、はず(笑)

でも焼き芋も食べたから満足でしょ??


e0101884_16321637.jpg

もっとくれ。

そして午後は私のお友達と会う為に、旦那とびびと近所の公園へ。
この公園は大きくていろんな遊具もあるので週末は家族連れで
大賑わいです。景色も最高にいいですし♪

e0101884_16254242.jpg

空気が澄んでいて、遠くの山も綺麗
e0101884_1626835.jpg

びび vs うさぎ
e0101884_16264054.jpg

ぽかぽかするね~
e0101884_16265945.jpg

向こうに何がある?

お友達も、そのお子様も元気で楽しかったです。
本当に久しぶりに会ったので積もる話もたくさん!!
夕方になるまで話しちゃいました。

そしてびびはさすがに一日連れまわされたせいでぐったりしてます。

たまにはこんな休日もいいですね。

さて明日からも頑張りますか…。


今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vivi_mylife | 2006-11-12 16:39 | びびの生活記