人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

良いこと、悪いこと

今バイトから帰りました…

今日は20時前に終わる予定の仕事だったのに…

なぜこの時間!?

本当に疲れました。

でも今日は社員さんから、「太れ」と言われてチョコレートケーキを頂きました♪
そのセリフはどうかと思うけど(笑)

そしてなんと、それを食べ終わる頃に無言で今度はシャーベットを
差し出された!!ひゃほ~いっ

良いこと、悪いこと_e0101884_22562696.jpg


疲れる日だったけど、美味しかったから許そう。

でも…本当に太るぞ?私。
今日は早く帰る予定だった為、お弁当を持っていってなくて
こんな遅い時間にご飯だし。

そして明日は世話焼きおばばとして合コンへ参加予定。
私の知人と私のお友達同士が合コンするんですよ~
ということで飲む!食う!!

やばい…本気で太る…

誰か助けて(泣)


今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
by vivi_mylife | 2006-11-14 23:03 | 私の生活記