愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

飲んでやるぅぅぅ

今日もバイトでした。そしていろいろなことに久々キレまくっていました。
忙しいと人間すさみますよね~しょうがないですけど。

ということで今日はバイト帰りにワインを買いまくり、家に帰ったらすぐに
適当なつまみとワインを食し多少すっきり♪

明日は久々1日休める日だし、びびと一緒にお家でごろごろしよう。
あ。びび洗わないといけないんだっけ。
ちょっとくさいよ?びびさん。

e0101884_21514376.jpg

シャンプーなんて大嫌いさ☆

早く洗ってやる!!

それにしても今胃が微妙なのに暴飲暴食して大丈夫か私。
本当は病院へ行きたいんですけどね。えへへ。。。
まぁまだ飲めるし食べれるし大丈夫さ♪



今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vivi_mylife | 2006-11-19 21:55 | 私の生活記