愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

雨上がりの勝負服

やっぱり仕事が忙しかった…(悲)
びびもほっとかれ、妙なテンションになってます。

さてさて今日の朝は昨日の雨の名残で地面が濡れていました。
こういうときはあまりお散歩に出さないのですが、昨日も散歩に行けなかったので
とある小道具出して行ってもらいました。

それが、コレ。
e0101884_9312468.jpg

いけてる??

100円ショップで買った、お腹保護のエプロン♪

はっきり言ってびびはいい迷惑です。
つけるときに固まっていました(笑)

うちは雨の日はお散歩に行かないので、カッパとか持っていないのですが
たまに可愛いカッパを見つけると欲しくなります。
でもきっとびびはいやがるだろうな~また固まるだろうな~

ちなみに普通の洋服は大丈夫です。
ビニール素材のものが微妙みたいです。

本当にわんこって面白い!



今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vivi_mylife | 2006-11-24 09:36 | びびの生活記