愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

私の近況

さてさて先週は私もいろいろありました。

その最たるものは、わんこの学校に通っていた時にお友達になった方が
ご結婚されたということでパーティに参加してきました♪
こちらのお友達はいろいろあった方なので、感無量です。

本当におめでとう!!これからたくさん幸せになってね!!

旦那さんと一緒にいるところを見ただけで、一瞬泣けてきそうでした。
やっぱり友達の幸せな顔を見るだけでこちらも幸せになります。

さてそのパーティのビンゴで、いいものを当てました。
それもフットバス~!!

e0101884_12405450.jpg

私のおもちゃじゃないのね…

びびはお風呂嫌いなので、たぶん使っていたら近寄りもしないでしょう(笑)
もしくはこれでお風呂好きに目覚めるか!?

なーんてこれは私が独り占めさせてもらいます。
ただでさえ半立ち仕事なので、大変に助かるってば。あー嬉しい。

ちなみにパーティの写真はうっかり撮っていません。、
ダメじゃん、私…本当にお馬鹿だぁぁぁぁ

そしてもうひとつ行ってきたところがあります。それはホットヨガ
前に体験として地元以外のところに行ったことがあるのですが
地元にもできたということで、お友達と参加してきました。

やっぱりホットヨガは、つらいけどいいね~♪

冬にこれだけ汗をかくということがないし、終わった後の肌のぷるぷる感がたまりません。
ということでうっかり回数券を購入しちゃいました。

骨盤体操・ヨガ・ホットヨガ…やりきれるのか?私。

でもホットヨガにあった内臓脂肪レベル表示とか体脂肪とかいろいろ計れる体重計が
あったので計ってみたら、ななんと!思った以上にいろいろ減っていたので嬉しかった!!

体脂肪はたぶん4%くらい減っていたし、内臓脂肪レベルが低になっていたのがどびっくり。
でも体重は減っていない。全部筋肉か!?か、悲しい…

更にやる気が出たのは言うまでもありません。
だけど今日骨盤体操さぼっているので、あまり大きなことは言えませんが。ははは。。。

来月からまた頑張るぞっと。


今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vivi_mylife | 2006-11-27 12:56 | 私の生活記