愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

いただいちゃいました♪

本来であれば、お客様から何かを頂くということは致しません。
でも頑なに断るのもお客様のお気持ちを損なうことでもあるので…

えへ、いただいちゃいまいた☆

先週あったとある結婚式のお客様が、参列者の方にお渡しする為に
ティッシュケースをたくさん作られたそうです。
それがまだ余っていたので、当日クロークに入っていた方にどうぞ
ということでありがたくいただきました。

e0101884_15114811.jpg

たべもの??

びび、食べちゃダメ!!あぁ。ヨダレがついた…

どうやらおばあ様の手作りだったようで、本当に素敵です。
こういうことがあると、気持ちが暖かくなりますね。

でも本当はもらっちゃダメですよ!ここだけの内緒にしてくださいね(笑)

今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vivi_mylife | 2006-11-28 15:18 | 私の生活記