愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

どちらで正解?

今行っている病院に不信感を持ったので、もっと大きい病院に行ってきました。

そしたら…捻挫ですとぉ!?!?

お願い、どちらなのでしょう(泣)

ちなみにこちらの病院はあまり診察せずに、原因となるような出来事を
言ったらあっさり捻挫と言われました。むーん。

尚、原因となることとは、バイト先でとあるドアを開けようと思ったら
逆側から開けられてしまい、右手が逆回転したんです。
ということは捻挫で正解!?
もし腱鞘炎となると、PCの使いすぎもしくはバイト先での仕事である
ナプキン折りか!?

どっちだぁぁぁぁっっっ

どこか信頼できる整形外科なないのかなぁ??

とりあえず、今は固定して様子を見ようと思います。


年末なのに年賀状も大掃除もできない私に愛の手を…
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vivi_mylife | 2006-12-28 13:51 | 私の生活記