愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

今年のシメ

本当に今年もお世話になりました!!

今年はいろいろなことがあったなぁ…バイトをはじめたのが一番大きかったし。
そうそう。びびにいたっては側で寝るようになったしね。

まぁ右手を負傷したまま年越しもある意味笑えるものだ♪

来年は今年より更に楽しく過ごすぞーって厄年だけど(笑)
年齢がばれるか。あははっ

では皆様今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

e0101884_1163239.jpg

よろしくね♪

ちなみに明日もしくは明後日に、旦那の実家へ旅立ちます。
帰ってきて手もよくなっていたら昨年からいろいろ撮りためていた写真と共に
upしまくりたいな。ではよいお年を!!


がっつでここまで書けた私に乾杯。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vivi_mylife | 2006-12-31 11:08 | 私の生活記