愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

思い立ったら江ノ島

忙しい毎日の中、ぽっかりと空いた本当に何もない日。
外は天気もよくて小春日和。

海が見たい!!

ということで、急遽びびを連れて江ノ島へ行ってきました。

びびを連れて江ノ島へ行くのははじめて。
どんな風にはしゃぐのかがとても楽しみです♪

e0101884_19531791.jpg

ここはどこ…??


いきなり車に乗せられて、連れてきたせいか降ろしても少し茫然自失。
車の中でもきゅ~きゅ~言っていたし。
飼い主と違っていきなりのことにはついていけないらしい(笑)

でもちょっと歩いたら嬉しそうにはずんでいたので大丈夫ですけど。
思いっきりひっぱって歩いていましたよ。

今日はびびも一緒ということで、何年かぶりにエスカーに乗りました。
わんこは抱っこでOKって何て嬉しいことなのでしょう♪

んが!!なんとびびはエスカーに乗った瞬間震えてきゅい~って鳴きだしました。
え??こ、怖いの??

e0101884_1959987.jpg

うつろ…


目がいってます。
ちなみにエスカーはそのままエスカレーターなんですけどね。
どこが怖かったのでしょう??

e0101884_200264.jpg

エスカー内


う~ん。私にはびびの怖さはわからない…ちなみにおやつも食べれませんでした。
意外な弱点発見です。
でもせっかく買った券なので鬼の飼い主はそのまま頂上まで乗り続けましたけどね(笑)

ちなみに展望台もキャリーバックに入っていたら大丈夫とのことでしたよ!!
今度はチャレンジしてみたいなぁ。
新しい展望台になってからは行ったことないし。

e0101884_2053129.jpg

海が見える~♪


ってびびは海とか水もの嫌いでしょうに。
さすがに岩屋は入れないと思うので、手前でのんびり海を眺めながらぼーっとする。
本当に暑いくらいの日和でお散歩するにはうってつけな日。
疲れていたけど出てきてよかったなー

e0101884_20125123.jpg

なでてくれるの??


うん、いろんな人が可愛がってくれるから飼い主の方なんて見ないよな!!
でも写真を撮るときくらいこっち見てください(泣)
本当にびびは今日いったい何人の人になでられたんだろう…
結構な人気者でした。

そして江ノ島をぐるっと一周し終わったところでちょうどお昼に。
テラスならわんこOKなお店でしらす丼を食しました♪

e0101884_20174446.jpg

たっぷりしらすさん


ちなみに1月~3月まで生シラスは禁漁中ということで釜揚げです。
でもこのお店では丼ごと蒸しあげているとか!?
すっごく美味しかったです~

ちなみにびびは、

e0101884_20204215.jpg

くれないと泣くぞ


私の足元で半泣きしていました。
これは私のご飯で塩分も強いからあげれません!!

そしてそのまま足をのばして鵠沼のDOG DEPTへ。
ちょっとだけ買い物をしてびびをドックランへ入れてみたら…

e0101884_20252761.jpg

もう疲れたよ!!


疲れが限界にきていたようでした。
うわぁ、ドックランでこんな大あくびするびびははじめてみたよ!!
ということで即撤収。

ちなみに車まで抱っこしていたのですが、びびを見るとうつらうつらしてきた!?
今まで元気すぎるとか、元気がありあまっているとか、疲れ知らずとか
言われたいたびびが!?もう昔のようにはいかないのねぇ、と少ししみじみとする(笑)

そして帰りの車の中では

e0101884_2034863.jpg

ぬぼ~

e0101884_20342036.jpg

もう起こさないで!!


ひどい顔になってるよ!!いつものアイドル顔がどこへ!?
そして現在はなぜか私の膝の上で呆然と立っています。
寝るなら寝るで座れ!!寝そべれ!!
さっきからキーを打つのに邪魔なんだってば。

まぁ…とりあえず、お疲れ様でした♪


今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-02-06 20:38 | びびの生活記