愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

びびと日向

春らしく、スキン変更。だけどちょっと明るすぎて目が痛い…
期間限定になりそうだ(笑)

さてさて一昨日は初雪も降らずに春一番が吹き荒れましたね。
本当に温暖化が心配です。
便利になった世の中ですが、大事なものをなくしてまで必要だったのでしょうか?

なーんて思う今日この頃です。

でもその春一番のせいで昨日今日はとても天気がよくて気持ちよいですね。
花粉も絶好調に飛んでつらいですけど。

そんな中、びびのひなたぼっこも絶好調♪

と、ここでちょっと実験してみました。

カーテンを全開に開けて思いっきり日向を作り、そこにミニ毛布を置いて
そこでびびが寝るかどうかだけなんですけどね(^^;

さてさてどんな感じかな~??

e0101884_9373954.jpg

ここ暖かいな~
e0101884_9375157.jpg

ほけ~
e0101884_938168.jpg

思わずベロでちゃうよ
e0101884_9381097.jpg

眠くなってきたなぁ…
e0101884_9382268.jpg

お休み…zzz


やっぱり寝ちゃいましたね。

びびは前はサークルの中に入れないと落ち着かなかったり
寝なかったりしたのですが本当に成長しました。
家に来たときはサークルに毛布をかけて、まったく外からの刺激を
なくさないとずーっと起きてうろうろきゅんきゅん。

でもその分今はとても良い子になったので、小さい頃の苦労は
むくわれた!!って感じがしますけどね。
ただ甘えっこになりすぎた気はしますが(笑)

さてさて今日もお天気が良いですし、一緒に日向ぼっこでもしようかな~


今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-02-16 09:48 | びびの生活記