人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

びびと一緒にびびる!!

昨日の夜11時過ぎに、インターフォンが鳴りました…

こんな時間になんだ!!と思ってモニターを見たら警察官!?

思わずびびを抱っこしたまま旦那の後を追い、玄関に行ったらお隣の方もいらっしゃる。
何があったんだろう?と思って話を聞いたらなんと我が家の玄関横のフェンスを
乗り越えて、お隣に侵入しようとする怪しい人がいたとな!!
ちょうどお隣の方がベランダにいらっしゃって気がつかれたらしい。

こ、こわいぞ…

あと初めて警察官の方に質問されてどきどき。
でも警察手帳じゃなくて大学ノートに記入しているのは、ちょっと笑えましたが。

ちなみにびびは私の腕の中で陽気にしっぽをふっていましたよ。
警察の方に、「その犬は吠えたりしなかったんですか?」と聞かれましたが
うちのびびは吠えないんです。頑張って無駄吠えしないようにしちゃったので(笑)

ひゃ~それにしてもこういうことってあるんですねぇ。
うちの外溝は結構ほったらかしな部分もあるので、少し手を加えないといけないようです。

ちょっとびびった夜の一幕でした。

びびと一緒にびびる!!_e0101884_11154548.jpg

遊んでくれなかった…

あのね、びび。遊びに来た訳じゃないの、おまわりさん達は!!
それにしてもこれじゃぁ昼間も家にいても心配だ~


今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
by vivi_mylife | 2007-03-09 11:20 | 私の生活記