人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

シェリーと私@とるにたりない日常(笑)

先日、両親に代わって実家にいるシェリーちゃんをトリミングに連れていきました。
とは言っても動物病院で、尿検査も兼ねていたんですけどね!!

何度か書いているのですが、シェリーは椎間板ヘルニアを患ってから
膀胱炎がずっと治りません。未だに処方食と薬を飲み続けています。
定期的に検査もしなくてはいけません。

ずいぶんと両親に負担をかけてしまっていることと、結婚を機会にシェリーを置いて
きてしまったという気持ちでずっと罪悪感を抱えていたります…
社会性まったくない子ですし。
びびを飼うときもすごい迷ったくらいです。
でもびびは私が飼わないと行く場所がなかったので決断したのですけどね。

あぁ、暗くなっちゃいました。ごめんなさい(^^;

とまぁ、両親に代わって検査結果を聞いたのですが膀胱炎に加えて
結石の疑いがあることが発覚。
やっぱり未だにシェリーと両親には心が痛みます。

でもシェリーは元気一杯なんですけどね♪

シェリーと私@とるにたりない日常(笑)_e0101884_1931392.jpg

その手にあるものをおよこしなさい!!

はいはい、関節用のサプリメントだからしっかり食べておくれ。

シェリーと私@とるにたりない日常(笑)_e0101884_19362385.jpg

桃尻♪

トリマーの方がお尻を綺麗にカットして頂いた様で、とてもぷりてぃーです☆

長生きはしてね、シェリー!!


今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
by vivi_mylife | 2007-03-16 19:39 | びびの生活記