愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

はしゃぎすぎ…

珍しく連続投稿です。

来週は私がずっと忙しいせいで、夕方のお散歩があまり行けないかもしれないので
今日は目一杯遊ばせてきました。

そのはしゃぎっぷりを動画でどうぞ♪見れない方はごめんなさいっっっ

こちらからどうぞ♪

はっきり言って、動きが激しすぎて酔いそうな動画です。
携帯で撮るのも限界があるなぁ。

おまけに飛び石の近くにある浅瀬に鳥がいて、びびは思わず川に入っていきました。
どろどろです。

e0101884_1955755.jpg

獲物…

食べれる鳥を取ってきてください、というのは嘘なのであまり追いかけないでね~
この写真はまだどろどろになる前なのですが、どろどろ姿は
慌てすぎて撮り忘れました(笑)

今日は帰って即シャンプーです。私自身忙しくて疲れ気味なのですごい大雑把な
洗い方でびびはいつも以上に尻尾が下がる…すまん。
本当に昨日はシェリーのことがあったり、バイトがあったりと疲れているんだよぅぅぅ

でも水嫌いなのによく入っていったね、浅瀬だけど。鳥>水か…
これで少しは水嫌いが治るといいな♪

明日はりんりんさんが我が家に来て頂けるので、体力は残しておいてね!!びび!!



今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-03-16 20:08 | びびの生活記