愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

ミステリーなイチゴ

相変わらず、遊びにバイトに雑用に忙しい日々…PCに向かう時間をください(切実)

さてさて先週の土曜ですが、友人と久々日帰りバスツアーに参加してきました。
それも「イチゴ狩りミステリーツアー」。
行き先がミステリーですよ!!
前から一度参加してみたかったので、申し込んでみました。

なのでこれから読○旅行で同じツアーに参加される方下記から読まないでくださいね。
ネタばれになりますから。

天気はうす曇で気分も上々。道は…すでに渋滞でしたけどね!!
さすが春休みの土曜日。
でも友人と話していれば時間はあっという間です。

だけどだんだん都心から離れてきて一抹の不安が。
なぜイチゴを食べるために、東北道を走っているのでしょうか。

そして延々2時間以上走ってついたのは、まず桃源郷。

e0101884_10513617.jpg


桃ですか!!公園内に2000本も花桃が植わっているらしくてとても綺麗でした。
さすがミステリー、まずは観光ですか…

んじゃ次こそはイチゴ♪
と思いきや、また1時間以上の移動。この辺で疲れてすでに爆睡(笑)

目が覚めてみれば桐生にいて、お昼ご飯Timeでした。
メニューはうどん&そばの食べ放題。
桐生はうどんの里でもあるんですね!!新しい発見です。

でも景気のよいおば様達に、ほいほいそばとうどんを足されて
もうお腹いっぱいですと中々言えず…
おまけに隣に座っているおば様にも若い人はもっと食べなくちゃ!
と言われお腹はほぼうどんで埋まる。

これからメインのイチゴが待っているのに(苦笑)
でもとても美味しかったです。最高です!!

だけど本当に何があるのか、何を食べるのかわからないので
一々驚きがあります。さすがミステリー!!←しつこい

そして今度こそイチゴ!!と思いきや、カタクリが群生している里に
連れて行かれたのですが3分咲き状態でほぼ緑一色。
微妙…。

なので早々にバスに乗り、休憩。
まさかこんな群馬とかに連れて行かれるとは思ってもいなかったので
薄着で寒かったのもあります。ダウンが欲しかった…
行き先がわからないとこういうことにもなるんですねぇ。うんうん。

そして今度こそイチゴ!!と思ったら、また移動。
一体いつになったらメインのイチゴを食べれるのでしょうか…
また爆睡して目が覚めたら沼田というところでした。
もうちょっとで水上じゃないの!!いろんな意味で衝撃です。

e0101884_1115695.jpg


ハウスに入ってイチゴを食べること10分。もう食べれません。
あんだけ大移動してきたのに、お昼のうどん&そばがまだ響いていて
ほとんどお腹に入らず。悲しい~っっっ

しかしイチゴを食べるために群馬まで行くとは思いませんでした。
さすがミステリー!!

結局移動時間が長いのがイマイチでしたが、遊び心として考えれば
とても楽しかったです。

尚、車内抽選会があり1000円の旅行優待券が当ったので
また日帰りバスツアーでどこか行くかもしれません♪

e0101884_11212569.jpg

私の出番は…??

びびのネタはまた今度で許してちょーだいね。
今週半ばからまた旦那のご実家に帰省するので、また珍道中が書けるし!!

ということで(笑)帰省するのでまたブログ更新が滞るかもしれません。
更新できたら更新したいのですけど。
こんなブログでも楽しみにしていらっしゃる方がいらっしゃいましたら
気長にお待ちくださいませ~いたら嬉しいな…


今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-03-27 11:26 | 私の旅行、お出かけ