人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

菜。

最近びびはお友達に会えていません。
天気がイマイチなのもありますし、結構私がバイトに入ってしまっているので。
しょうがないね、びび。

ということでちょっとふてくされ気味のびびの為、今日はゆっくり散歩をしてきました。
留守番も多かったしなぁ…はは。

菜。_e0101884_15152654.jpg

いつもの散歩コースにある川沿いは菜の花がとても綺麗です。

菜。_e0101884_15174978.jpg

春ですね。

菜。_e0101884_15191460.jpg

花よりおやつくれ!!

うぉう!!いつのまにちんまり座っていたんですかーっ
今回はお座り+待てさせていないのに。
写真を撮るということがわかってきたのか!?
でも私が指示していないので、おやつはなしだよ…


今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
by vivi_mylife | 2007-04-11 15:24 | びびの生活記