愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

最適なシェリーのお世話の方法

実家の両親が旅行へ行くということで、シェリーちゃんのお世話を2日間することに。
過去面倒を見た時の悪夢がよみがえります…

前々回は無理やり我が家に連れてきた。
そしたらびび vs シェリーでえらい騒ぎに。そしてシェリーは寝られず夜中中徘徊。
お互い疲労困憊。

前回はシェリーを昼間実家でお世話をして、あとは兄に任せて私は帰宅。
そしたらお漏らし&吠えまくり。
兄とシェリーが疲労困憊。

それでは今回は私が実家に泊まりこめば大丈夫か!?
ということで徒歩10分しか離れていない実家に泊り込みを決行(笑)

結果…問題なし!!兄も飽きれてましたよ。
私がいればいいらしいです。さすが過去のボス、まだその栄光はあるらしい。
ただ両親の生活に慣れすぎていて夜は9時就寝で朝は5時半起床は
勘弁して欲しかった…朝5時半に吠えて起きたということを知らせないで~
とても爽やかな朝散歩ができましたけどね。

まぁ私が寝不足ですがシェリーはほとんどストレスがないようでしたし
これからシェリーちゃんのお世話をするときは泊り込み決定です。

e0101884_13473827.jpg

なでなさい。

この超甘えっぷりも健在でした。
シェリーのお世話 = なでなでマシーンと化する私。
そんなになでなでしているとハゲるぞ!!

ちなみにびびは旦那といても、ちょっと寂しそうだったみたいです。
おぉちょっと嬉しい…



今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-04-16 13:53 | 私の生活記