愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

ねこいぬ

近頃天気が悪くて気分まで滅入りますね…
おまけに昨日のバイトで何年かぶりに本気でキレたし。ぬぉぉぉっ 近頃のわかもんは!!
まぁ最近は怒りモードは持続しないので、胃潰瘍にはそうそうならなさそうです(笑)
ちゃんと上司に苦言はしといたし。嫌な顔はされたけど。えへっ

おっとしょっぱなから愚痴でごめんなさい!!

さてさて雨のせいで中々散歩に行けないびび。
上手にストレス発散させるように新しい遊びを取り入れました。

その名も…猫じゃらし。

e0101884_11351146.jpg

それはなぁに??

これはね、こう棒の先っぽをふりふりっとすると面白い動きをするんだよ。
ほ~れほ~れ。

e0101884_11364938.jpg

むむむっ

どうかな??やっぱりわんこだからじゃれないかな??

e0101884_1139309.jpg

捕まえたーっ

ひっかかりました( ̄ー ̄)
それはもう楽しくじゃれだしましたよ。手まで使って。
これからはパペットと一緒に猫じゃらしで遊べそうです。

でも…これって小型犬だからできることかも(笑)


今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-04-18 11:46 | びびの生活記