愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

はつもの

検査結果を聞きに病院へ行ってきましたよぅ!!
結果は…右手の使いすぎでした。リューマチじゃなくて本当に一安心。

でもまだ痛いですか?と聞かれて、まだ痛いと言ったら
安静が足りん!!とお叱りをうけちゃいました。
だけどバイトと家事をしながらどう安静にするのか…困った困った。

ちなみにその後もちろんバイトがありましたよ(笑)

尚、バイトに行くまで時間があったので駅ビルにオープンしたての
みみかき&みみつぼ屋さんに行って来ました。
日ごろお耳は綺麗にしてはいるのですが…好奇心に負けました(^^;
でも近頃こういうお店があるんですね!!びっくりです。

選んだコースはもちろんみみかきとみみつぼのコース。
だけどみみかきはやっぱり綺麗だったようでさっくり終了。
ちと物足りない…だけどみみつぼマッサージは至福でした♪
でも一度行けばいいかな~みみかきは自分でできるし(笑)

そうしてもうひとつ初めてのもの。
お友達からジンギスカンが食べられるお店の2000円券を頂いたので
旦那と行って来ました。初めて食べるんです、ジンギスカン!!

e0101884_23265872.jpg


私は美味しかったです。もうめちゃうま!!これはまた食べたいかも…
お酒にジンギスカン。これまた至福なり♪

ちなみにもちろんその後はBARに移動してお酒をたっぷり飲みましたよぅ!!

e0101884_23322395.jpg


このBARは知る人ぞ知る、というお店で生でジャスとか聞けてとても居心地がよいです。
ただ飲みすぎに注意(笑)

さてさて明日は券をいただいたお友達とサントリーのビール工場へ行ってきまーす。
ちなみにキリン、アサヒと続いてのビール工場。
結構工場巡りは楽しいですよ~



今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-04-29 23:35 | 私の生活記