愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

やってみたかったこと

皆様連休はいかがでしたか??
私は雑用などに追われて川崎大師以外はどこも出かけず、まったりした連休となりました。
バイトも指が痛いのでしばらくシフト入れていませんし。

と、そこで気がついた…そういえばびびとお出かけしていない!!
でも遠出する時間もお金もない(笑)

ということで前からやってみたかったことをやってきました。ふふっ

e0101884_9401270.jpg

どこへ連れて行かれるの??

新しい車だと窓の外が見やすいらしく、ずっと外を見ているびび。酔うなよ~
ちなみに前から使っているびび用シートがあれば新しい車でも大丈夫なようです。

そして、、、

e0101884_9423358.jpg

な、なにこれは…

じゃーん♪カート in びびです。
この近辺で唯一ペット専用カートがあるホームセンターに行ってきました。
前からやってみたかったんですよね、びびをカートに乗せるの(笑)

e0101884_945336.jpg

くんくんくんくんっ

ずっとカートの匂いをかいで、ちょっときょろきょろするくらいで別にびびってはいないようで
今回はびびりのびびは返上のようです。

e0101884_947594.jpg

へっちゃらだい!!

店員さん達にも可愛がられてご機嫌になっていましたし。

そして帰りはたまに行く公園へ。
ただここは芝生エリアはわんこ禁止なのでアスファルトの道をぐるっとするだけですが。
でもこの公園はおこちゃまにはとても楽しいところなので週末になると
家族連れの方がとても多いです。今回もこんなものができていましたし。

e0101884_9494878.jpg


私は乗ってはダメですか!!ちょっと遊んでみたかった(笑)

e0101884_950556.jpg

一休憩…

ヘリポートエリアでちょっとまわりの風景を楽しんでから帰宅しました。

びび、楽しめた??

e0101884_9534225.jpg

お外は楽しいよ!!

この笑顔がすべてを物語っているようで…また今度一緒にお買い物しようね!!



今日もひとぽちありがとうございますv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-05-08 10:05 | びびの生活記