愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

キユービー工場見学

ここに書き込むのは遅れましたが、先週キユーピーの工場見学へ行って来ました。
ビールの次はマヨネーズ(笑)

ちなみに…キューピーじゃなくてキユーピーなんですって!!
私は工場見学に行ってはじめて知りました。
皆様はご存知でした??

e0101884_21521894.jpg


工場見学はマヨネーズのお話と、割卵機とマヨネーズが詰められていく工程などが
見れて楽しかったですよー。
今回は真面目な見学という感じで中々新鮮。

e0101884_2158976.jpg


尚、社員食堂をちょこっと覗けたのですが、各テーブルにどーんとマヨネーズが
置いてあったのがびっくりでした。さすがキユーピー!!

そして帰りはシュンママさんがいらっしゃる、Hello Puppyへ遊びに行きました。
シュンママさん!お久しぶりに会えて嬉しかったですーっ
仔犬ちゃん達を見て和みましたし♪
今度はまたびびを連れて遊びに行きたいな。
また暴君になって飛び跳ねているだろうけど(笑)
そのときはどうぞよろしくお願いしますね。

あ、そういえばびびのしつけ近頃していない…
ちゃんといろいろ覚えているのかしら??明日からまた少し頑張ろうかね、びび!!




今日もひとぽちありがとうございますv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-05-16 22:13 | 私の旅行、お出かけ