人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

神経質なの??

今日の関東はすごい雷でしたね。
私はバイトだったので家にいるびびが心配で心配で…
とは言ってもびびは雷がなってもへいちゃらな子なのであくまで私の一方的な愛(笑)
でも私がいないところではどうなのかが分からないので心配なのです!!

ところで雷には大丈夫なびびが、近頃おかしいのです。

普段めったに吠えない子なのに、開けている窓から子供の声がすると吠えて
ぶるぶる震えて私の膝によじ登ってくるのですよ。
もしくはテーブルの下にもぐる。

神経質なの??_e0101884_2261624.jpg

うぅ…

確かに私は花粉症がひどいのでこの季節滅多に窓を開けません。
なので外からの声などはほとんど聞こえない状況ではありました。
でも去年は大丈夫だったはず。

むぅ、また性格の変わり目なのかな…

念のためフィラリア検査のついでに病院で診てもらったのですが
パピヨンは神経質だからね~って言われました。
それでもびびはまだましな方らしい!?
とりあえず診察台の上でも獣医さんにしっぽふっていますから(笑)

皆様のパピヨンは神経質ですか??

とりあえず、今日はアキレスをあげてご機嫌にさせてみました。

神経質なの??_e0101884_2211505.jpg

解体~♪

神経質なの??_e0101884_2212320.jpg

あぐぅ~

ちなみにこのアキレス、馬です(^^;

尚、びびは最後大きいまま飲み込んでしまうので途中で没収。
でも美味しくってご機嫌になったかな??

それにしても…部屋掃除しよう(苦笑)



今日もひとぽちありがとうございますv
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2007-05-31 22:15 | びびの生活記