愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

とある日の悲劇

ご無沙汰をしております。いやぁ…今とても大変なんですよぉ。

先日旦那の風邪がよくなりかけて一安心、と思った次の日の朝。
なんと十数年ぶりに結石になったようで激痛でのたうちまわる旦那を
救急車で病院へ搬送!!結石って本当に痛いみたいですね。
焦りました(汗)

とりあえず私は後のことを考えて自分の車で病院へ行ったのですが…
旦那のいる緊急の患者さんがいる観察室にいたところ
何だか聞き覚えのある車のナンバーが館内放送されたんです。

ん~もしかしてうちの車??と、思いとりあえず様子を見るために
車を停めてあるところへ行くとなぜかおまわりさん!?
な、なぜうちの車のところにいらっさる!?



……

4月に納車された、可愛い可愛い愛車ちゃん。
事故車にされちゃいました。くすん。

隣に停めようとされた方がうちの車にぶつけてしまったそうなんです。
まぁとりあえず逃げずに警察さんを呼んでいただけたので
それはとてもよかったのですけどね。ははは。。。。

でも自損はあれども他人の方との事故は初めてで、ものすごーく
パニックになりましたよ。さすがの私も!!
何をどうしたらよいのやらで、おまわりさんにも「大丈夫ですか??」と
言われちゃいました(^^;

そして旦那も心配だったので、お話もそこそこにまた観察室へ。
戻るとすでにお医者さんが結果を話していらっさる!!



……

このあたりで私は卒倒しそうでしたよ、頭の使いすぎで。

とりあえず来週に詳しい検査をするとこいうことで、自宅に帰れることになり
帰ったのですが、ディーラーに修理の見積もりなどもしなくちゃいけないし
なんとびびもまだお腹がゆるゆる!!

もちろんびびの病院もディーラーも行きましたとも。
こんなにもしんどい一日ははじめてでした。
もうこんな日はやめておくれ。。。

ちなみに旦那もびびもとりあえず今は落ち着いています。

e0101884_16273669.jpg


とりあえず来週にかけてまだまだ油断はできなさそうですけどね。
私も頑張らなくてはっ


私もお腹が微妙な具合になってきました…ひとぽちあると治るかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-06-23 16:29 | 私の生活記