愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

雨上がりの庭

雨上がりのお庭は、お花達がすくすく育っていてとても賑やか♪
少しだけご紹介しま~す。

e0101884_1082115.jpg


そろそろ株わけしなくちゃいけないラベンダーちゃん。
とても良い香りです。

e0101884_109952.jpg


ベコニアとヒャクニチソウ、だったけかな??(笑)
ヒャクニチソウは去年咲いていたのが種を飛ばしたらしく
好き勝手に咲いてしまいました。

e0101884_1010625.jpg


日曜に植えたペチュニアちゃん。
早速咲いてくれました!!小さくて可愛くて、今一番のお気に入りです。

e0101884_10111797.jpg


先に育っていた朝顔ちゃんが咲きました。
綺麗なブルーで梅雨の合間に見ると、とても爽やかな気分になれます。

e0101884_10124171.jpg


ひまわりが発芽しました~
去年と同じように鳥に食べられないかが問題です(^^;

e0101884_10595056.jpg


そしてびび。雑草を食べまくって満足そう!?
だから食べちゃダメだってば…

ちなみにこの雨上がりの勝負服を上から見ると

e0101884_1104166.jpg


こうなっています。ん~ボンレス(笑)
お腹が汚れなくていい感じなんですけど、なぜか笑えます。
ちなみに100円ショップで発掘です。

さてさて今週は珍しく連日バイトが入っているので頑張らなくては。
びび、お留守番よろしくね。


昨日バイト先のホテルに、假屋崎省吾 さんが来ていました。おぉ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-07-12 16:00 | 私の生活記