愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

バトンが回ってきました♪

先日、可愛い可愛いパピちゃんを飼われているかいままさんから、バトンを頂きました。

近頃びびネタばかりでしたので、たまにはこういうのも楽しいですね。
ただ!!ご興味のない方はスルーしてくださいませ。

そして大変に申し訳ないですが、バトンはここでとめさせていただきます。
私のブログに訪問される方はとても少数ですし(笑)、まわせる方が限られて
しまうので心苦しいのですよ。

でもくれ!!もらう!!というありがたい人がいらっしゃいましたら
どうぞどうぞもっていってください。
その際、一言ございましたらとても嬉しいです。いつでもコメントは大歓迎ですから♪

では少しの間、お付き合いくださいませ~

{このバトンのルール}
 ・ 書き終わったら 次の人に回す。
 ・ 質問3個を 取りかえる。
 ・ バトンを回す人数(3人) を変えない。 

Q1 : 犬に生まれ変わったら、どんな犬種が良いですか?
                        (理由もお願いします)


ゴールデン・レトリーバーやフラットコーテッド・レトリーバーなどの
レトリーバー系が良いですね。
のんびりと飼い主さんとレトリーブしたり、大きな身体を枕にして子供と寝たりしたいなぁ。

Q2 : ワンコのご飯はどんなのですか?

ウィズワン・ドット・コムの、ナチュラルナースです。
仔犬の頃お腹がゆるかったりしていたので、何かのアレルギー??ということがあったので
抗アレルギーを考えたフードです。ちなみにカンガルー&ラムです。
これにしてから毛艶も体調もよく、とても気に入っています。

Q3 : ワンを飼ってみて 1番ビックリしたワンの行動は?

びびの気性の荒さと寝ない仔犬だったことです。
元々噛み癖があり、色んなトレーナーさんに苦労するよと言われていたので
覚悟はできていましたが…寝ないというのは意外に泣かされましたね。
今では懐かしい思い出ですが。

Q4 : 愛犬のしつけで今まで1番手を焼いたのはナニ?
     又、現在困っている事は?


今まででしたらサークルに慣らすことが一番苦労しました。
現在…というか将来になってしまうのですが、今の一番の困りごとは
いつか私に子供ができたとき、びびがどんな感じになってしまうのかですね。
これはたまに根をつめて悩んでいまいレメディを飲んだりしています。
本当に心配だー!!

Q5 : 飼っている犬を芸能人に例えたら誰?

うーむ、わからない…私自身あまり芸能人がわからないので(汗)
TVあまり見ないのですよ。

Q6 : あなたにとって今1番食べたい贅沢なご馳走はなんですか?

美味しいワイン&イタリアンかな~
私が住んでいる付近でお気に入りのところがないのですよ。

Q7 : 今通っている獣医さんの 気にいってる所は?
      どうしてそこにしたの


実家のコーギーちゃんが椎間板ヘルニアになったときにとても親身にして
いただいたからです。今では普通に歩けるんですよ!!
そして徒歩で行けるところでもあり、気軽に行けるのも気に入っているかな。
ちなみに私の実家はスープの冷めない距離にあります(笑)

Q8 : 自分家のワンの1番大好きな所は?

明るく社交的で、あまり吠えず可愛いところ!!というかすべてです☆

Q9 : 地球最後の日・・・・。 あなたはワンと どう過ごしますか?

一緒に遊んで、今まで人間が食べるものであげなかったものをあげて
たくさんなでて、抱きしめてありがとうをたくさん言うかな。


万が一持っていってくださる方がいらっしゃるかもしれないので
質問3個を取りかえますね。

Q3:頼りになるドックトレーナーさんなど、しつけ相談ができる方がいらっしゃいますか??

Q8:今一番お気に入りのおもちゃはなんですか??

Q9:一発芸はどんなものがありますか??



以上、おそまつさまでした~


本当に読んでいただいてありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-07-26 10:30 | ひとりごと