愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

活字中毒

気がついたら8月!とても忙しいわけでもなく、体調が悪いわけでもなかったのですが
久しぶりになっていました。びっくりです…

まぁ原因は図書館で借りた膨大な本なんですけどね。
私は活字中毒なので、常に何か読みかけの本がないと落ち着きません。
おまけにかなり早く読んでしまうので図書館で興味を持ったものは
片っ端から借りています。買うとものすごいお金になりますからね~

これは小学生の頃からなので筋金いりです(笑)
おかげさまで私の眼はど近眼&ど乱視。
コンタクトがないと生きていけません。

ちなみにどんな本を読むのかといえば、雑食です。
推理小説から恋愛からホラーから伝奇から何でも!

でも必ず新刊が出ると買う作家さんは、村山由佳さんとか綾辻行人さん
京極夏彦さんも一部買っているかな??
そして大好きな作家さんはもっといます。もう書ききれません。
本当に無節操…

ということで、私がここの更新が途絶えていたらまた本を読みふけっていると
笑ってやってください。さて今日も読むぞー!!

そして買い物第2弾で書く予定だった、初スヌード体験びびです。

e0101884_10142736.jpg


これでヨーグルトとあげるときに、耳の飾り毛がべたべたしません♪


バイトがなければ引きこもり人生…
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-08-01 10:16 | 私の生活記