愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

水遊び

毎日本当に暑いですね。
びびは暑さにも負けず、夕方散歩でも飛び回っていますが飼い主は倒れそうです。

と、いうことで…ふふふ…思い切って川に入ってみようか!!

e0101884_1532225.jpg

なぜ私はここにいるの??

びびはもちろん水嫌い。
でも私がじゃぶじゃぶ川に入ったら、ついてきました。偉い偉い♪

ほ~ら、冷たくて気持ちよいでしょう。

e0101884_1553026.jpg

ど、どこまで入るの??

こう暑いと水が気持ちよいね、びび。
私も涼めて最高!!ってあれ??

e0101884_157740.jpg



もう嫌??ほらほら、冷たくて気持ちよいじゃないの。
おいでー

e0101884_1575444.jpg

いや!!

そこまで嫌か。
でも水に入れただけでも偉かったね。前は近寄るのもダメだったのに。
慣れれば泳げるかな~むっふふふ。
まぁとうぶんはちょっと足が入るだけでもよしとしよう。

今日ももう少ししたらお散歩に行こうね、びび!!


川遊びは私が楽しい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-08-08 15:13 | びびの生活記